Hello!! おきょうですニコニコ

 

今日は午前中に山口市に用事があったので、

道の駅「仁保の郷」に寄ってみましたおねがい

 

 

 

 

 

お目当てはコレ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポンパールいたよぉ~ラブラブ

教えて頂いたmoimoiさん、ありがとうございますウインク

 

5匹入りを購入しましたよ金魚

 

この黒ランチュウもすっごく欲しかった爆  笑

 

 

 

 

 

水合わせして、プールに入れました~音譜

う~ん、かわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

お昼は新山口駅近くの「ふしの屋」でラーメン

 

 

 

 

 

息子はカレーうどんカレー

蕎麦屋のカレー初めて食べて満足そうでした照れ

 

 

 

 

 

私は温そば天ざる口笛

 

 

 

 

 

マネージャーWは肉ごぼう天そばチュー

 

 

 

お姉ちゃんは試験勉強で同行できずショボーン

今度は一緒に行こうね~ニコニコ

 

 

明日は今シーズン最後のバーベキューしまっすステーキ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村