Hello!! おきょうですお願い

 

命名「プリン」プリン

 

はい、先月娘が買ったピンポンパール金魚

 

最初は室内ガラス容器で飼ってたけど、

屋外プールに移動しましたぁ~ウインク

 

 

 

 

娘:「プリンどこいった~?

私:「冷蔵庫の中にあるでしょ~!!

娘:「いや、金魚のプリンちゃん・・・」

 

いつの間に命名したの笑い泣き

 




 

 

 

 

すっごく楽しそうですラブ

やっぱり広いところがいいよねぇ~口笛

 

採卵終わった親たちもプールに入れようか悩んでます~キョロキョロ

 

う~ん、金魚かわいいラブラブ

増やしたい音譜

 

明日も金魚ネタで~す爆  笑

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村