Hello!! おきょうですお願い

 

今日は久しぶりにプールの状況でも音譜

 

 

 

ホテイ草もすっごく元気で~ラブラブ

環境がいいのか、ここは全く★になりませんびっくり

(気付いてないだけかもですがキョロキョロ

 

隠れて大きくなった子もいるらしくうお座

 

 

 

面白い(キレイだったり、かっこよかったり)柄の子もたくさんいて~口笛

毎日時間を忘れて眺めてますキラキラ

 

慣れてるからかすぐに寄ってくるのでラブ

 


 

金魚ちゃんも大きくなりましたよぉ~金魚

こんなお口でエサ食べてたら、メダカまで一緒に食べちゃうんじゃないの~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村