Hello!! おきょうですニコニコ

 

台風9号大丈夫でしたかはてなマーク

こちらは風がすごくて、対策していてよかったと思いましたニコニコ

マネージャーWは朝2時から起きて、見回りしてたって言ってるけど・・・ホントかなぁ~えー

1階のソファーで寝てただけじゃないの!?笑い泣き

 

 

月曜日の朝の話ですが、マネージャーWよりLINEスマホ

 

「会社パソコンに大量の迷惑メールがプンプンプンプンプンプン

 

コ・レ・ダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう通知が来ないようにするって言ってました~笑い泣き

(嘘です、爆  笑

 

それでは、今日はこの辺で!!

 

って、それはまずいでしょキョロキョロ

 

では、マネージャーWの好きなメダカをうお座

(インスタで見た方はもう一度、笑)

 

紅白ヒカリ体型の稚魚キラキラ

 

 

 

 

小さい方は1cm弱、キレイに赤が出ましたアップ

 

大きい方は7月に100匹以上★になった容器の

唯一の生き残りなんですびっくり

元気に泳いでま~すラブラブ



 



 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村