Hello!! おきょうですニコニコ

 

だと思われる子・・・爆  笑

なんだそれですね(笑)

 

1.サファイア

 

大きくなってきたのでパシャカメラ

 

 

 

 



 

どうですはてなマーク

背びれはないですよぉ~笑い泣き

とりあえず加温しますねぇ~笑い泣き

いや、成魚になってから考えます(笑)

 

2.王妃

 

大きくなってきたのでパシャカメラ

 





 

どうですはてなマーク

背曲がり関係ねぇ〜えー

もう次が孵化しちゃいましたぁ~笑い泣き

とりあえず加温しますねぇ~笑い泣き

 

この2品種、来春お楽しみにぃ~爆  笑

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村