Hello!! おきょうですウインク

 

※まず始めにあせる

毎日19時投稿しているのですが、

今日午前中に記事を編集途中でアップしてしまい、

「いいね」してくれた方もいてガーン

写真もなく、すいませんでしたダウン

 

本日は、、、白コリちゃん、、、ですおねがい

 

私コリドラスも好きなのですドキドキ

メダカ飼育前にグッピーを飼育してた時は、

ジュリー、パンダ、シュワルツィ、赤、青とかいましたラブ

 

メダカ始めてからは白コリちゃんを同居うお座

 

各容器に何匹か入れてたけど、今は1匹にガーン

水槽内で元気にやってくれてます口笛

 

 


 

加温始まったら増やして各容器に入れよっと音譜

 

今日は朝から娘の英検面接試験があってイギリス

隣町まで朝から行ってきました車

 

待ってる間にジョイフルで朝食をコーヒー

 

マネージャーWは野菜ちゃんぽんラーメン

 

 

息子はツインハンバーグステーキ

マジかびっくり

 

 

私は持参のおいなりさん寿司

 

【こぼれ話】

3月に加温をやめて、メダカたちを屋外へ音譜

白コリちゃんも各容器に1匹ずつ入れてたのですが、

次の日見ると全員★に滝汗

夜間が寒すぎたみたいです、そりゃ熱帯魚だもんねゲロー

やらかしたのはマネージャーWですプンプン

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村