Hello!! おきょうです照れ

 

本日は、、、採卵終了個体と親子撮影、、、ですカメラ

 

2段目は100均容器をずらっと並べて

いたのですが、産卵ストップしたついでに

採卵終了しましたウインク

 

 

 

親たちは水槽に集まっていきますおねがい

どんどん賑やかになってますよ~音譜

 

容器を洗うついでに親子をパシャチュー

子供は無理矢理掬ったのですが爆  笑

 

まずは松井ヒレ長琥珀ラメちゃんうお座

 

 

 

 


 

♀が立派びっくり♂はひらひら~アップ

お疲れちゃんでした~ニコニコ

 

そして子供たち~!?

1.5cmくらいですが、うん、キレイキラキラ

 

 

 

 



そして緑光ヒカリ体型ちゃんうお座

 

 

ちょっと体型くずれちゃったけど~えーん

お疲れちゃんでした~ニコニコ

 

 

 

 

 

そして子供たち~!?

こちらも1.5cm、あら、キレイじゃないキラキラ

 


 

 

 

これからに期待ですね~口笛

 

残る採卵は、三色ラメ風雅、明けの明星(?)、

紅龍、紅帝ラメ×天女F1(なぜ?)

 

忘却に冥王ははてなマークはてなマークはてなマーク

察して下さいゲロー

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村