Good evening!!

 

マネージャーWですニコニコ

 

今日は朝から本当に暑かったですね晴れメラメラ

皆様熱中症とか大丈夫でしたかはてなマーク

ずっとこんな感じの気温でしたね~アップ

 

 

 

私は9時の段階でTシャツがびしょ濡れガーン

今日は5回はシャワー浴びましたよ笑い泣き

メダカの暑さ対策も本当に気を遣いますあせる

 

 

 

こんな感じで、パラソルやタープ、すだれによしず・・・

 

 

 

 

 

まぁ最悪、シャワーで水道水かけますけどねニヤリ

う~ん、氷を入れたりしますよぉ~真似はしないでくださいね~キョロキョロ

 

初めて飛び出し防止の網を作りました!?

 

 

 

 

 

なぜか?それはこの子が必ずここにいるからびっくり

そこはブラックダイヤの容器ですよチーン

 

 

 

忘却が必ず下の容器に飛んでるんですポーン

そろそろ干物になられるのも怖いのでショボーン

 

 

 

最後にプールを浮き輪

身体が小さいからこの水深でターンもできる爆  笑

1時間半練習しましたダウン

 


 

太陽と照り返しで・・・

パンツ以外真っ黒になっちゃいましたニヤニヤ

ごめんよ~明日は全裸でやろうぜウインク

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村