Good evening!!


マネージャーWですニコニコ

 

また買っちゃった~爆  笑


ohanaさんのLINE販売でポチポーン



そう、三色ラメ風雅うお座

 

三色どころか白黒系なんて、

私もおきょうも、ま~ったく魅力を感じて

なかったのにびっくり

 

LINE見てヒレ長だからいいかってアップ

買えたあとにohanaさんのブログ見て・・・

「白黒系じゃんえーキャンセルしよ~ガーン

って状況だったのは内緒です笑い泣き

 

到着して、2人でまじまじと観察スマホカメラサーチ






白黒もいいね(笑)

選択肢が拡がったおきょうめだかです笑い泣き

 

ついでに紅龍も1ペア追加笑い泣き



忘却も1ペア追加しようとしてたのは

ここだけの話~滝汗

 

向こう1年間のお小遣いなしです爆  笑

 

もう買わない!!はてなマーク!!はてなマーク

天帝も欲しいな・・・(笑)

本読んで勉強しまくります~メラメラ



↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村