こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、ohanaめだかさん、、、行ってきたよ照れ

 

今月オープンされたohanaめだかさん、オープン

前からちょっとしたご縁がありまして!!

ご縁については明後日のブログネタかな~はてなマーク

 

オープン直後はお客さんが多いので、

密にならない平日に時間作ってもらいましたアップ

主人は仕事サボって、息子も学校サボって

娘は目一杯授業の後に終業式ということで学校へ学校

 

オートバックスの脇道に入ってしまいUターン笑い泣き

皆様は直接オートバックスにお入りください音譜

 

すごくオシャレできれいにされていました~ラブラブ

ちょっと今日は暑すぎて日焼けしまくりえーん



まずは息子が欲しい品種を決めて、

飼育係さんと真剣に選別中~爆  笑

すごくやさしくお相手して頂いていましたぁ~照れ




選んだ個体は「冥王」グラサン

やっぱり黒が好きなんだなぁ~(笑)

私はヒレ長のサタンがよかった・・・






いやぁ~舞めだかさんの作出だけど黒いびっくり

 

息子は飼育係さんに冥王の種親が欲しいと

おねだりしてましたよぉ~ガーン

 

さやさんも飼育係さんも、と~っても気さくで

丁寧な対応をして頂きましたぁ~ラブラブラブ

ありがとうございましたウインク

 

あと2日間ohanaめだかさん記事続きます!!




↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村