こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、紅帝ラメ合格?不合格?、、、ですおねがい

 

飼育している品種が少なく、同じ品種ネタが続くことご理解ください(笑)

 

産卵が始まりそうで、そろそろ種親を選ばなければキョロキョロ

相変わらず色が揚がらないけど~ガーン

 

主人が紅帝ラメ容器でゴソゴソしてまして~テニス

 

昨夜何枚かの写真を見せられカメラ

 

主人:「この紅帝ラメどお~?」

おきょう:「キレイねぇ~キラキラ誰のメダカはてなマークもしかしてオークションはてなマーク

主人:「これうちの若魚だよ~うお座

おきょう:「びっくりびっくりびっくりキ、キ、キレイじゃんラブ

 

コ・レ・ダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかぁ~!?

私はいいなって思ったのですがぁ~アップ

 

※実際は写真よりも少し赤いです

 

主人は「う~ん真顔」と不満気ですダウン

 

色が薄いだの、ヒレに色がないだの、

♂のラメがイマイチだの、

ブツブツブツブツブツえー

 

第2陣の針子たちからも探すと言ってます~笑い泣き

 

私は単なるメダカ好き、、、

あらキレイじゃない照れ

 

ではダメなのかなぁ~チュー

 

皆さんなら、合格はてなマーク不合格はてなマーク

 


 

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村