こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、メダカ百華とステッカー、、、ですおねがい

 

海月めだかさんより、百華とステッカーが届きました照れ

 

 

 

新居様、埼玉BOY様、tama様、ありがとうございますチュー

遅ればせながらフォローさせていただきましたアップ

今後ともよろしくお願いします!!

 

ちなみに海月さんのステッカーは裏ルートですでに

2枚入手済みでしたぁ~笑い泣き

さらに増えてうれしいです照れ

ありがとうございます音譜

 

今朝はまたもこんな雨雨・・・下矢印下矢印下矢印

音量注意~!!

雨音もすごいし、うちのおっきなメダカが鼻歌うたってます(笑)

 


 

昼からピーカン照り晴れ

 

種親の松井ヒレ長琥珀ラメとホワイトパールの

♀が1匹ずつ★にえーん

もう対処が間に合わないですよぉ~プンプン

ホワイトパールは途絶えてしまった・・・ガーン

 

こんな気候続くとどうしたらいいかもう分かりませ~んショボーン

 

ヤケ酒じゃぁぁ~~~~生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインリキュール

 

明日、明後日はインスタからアップします~キョロキョロ

土日はアクセスも少ないしね爆  笑

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村