こんばんは、おきょうですウインク

 

本日は、、、新品種導入か???、、、で~すおねがい

 

2か月くらい前にすごく近所でメダカを

飼育している方に出会いました!!

 

結構色々なメダカ屋さんで購入しているらしい

のですが、我が家のメダカが気に入って

くれて主人が色々情報交換を続けています照れ

 

数日前に主人に連絡が、、、

 

ご近所さん:「うちの社長もメダカに興味持ち

出して、経済力を見せつけて色々なメダカを

購入してる!?

 

ご近所さん:「あるメダカを貰ってきたからおきょうさんところで育ててくれない?

キレイに育ったら1ペア分けて~ウインク

 

主人:「品種は何ですか~はてなマーク

 

ご近所さん:「サファイア背びれあり、なしうお座

 

主人:「びっくり育てますよぉ~アップ

私はサファイアが何かもしらない(笑)

 

昨日、明日持って行くと連絡が・・・

追加で3品種、計5品種真顔

 

えっ?置き場ないわ~!

 

ってあわてて朝一から置き場作成~ガーン



マジで疲れたぁ~チュー

 

そして昼過ぎに持ってきたのが、、、

 

コ・レ・ダ!

 

 

 








針子か~い!




育てる自信ないよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知らない品種ばっかりだしぃ~

成長した姿をこうご期待爆  笑爆  笑爆  笑

 

その後、主人が日よけを設置ラブ



明日はエアー配管しますよぉ~グラサン



主人が!


ガンバッラブ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村