こんばんは、おきょうです照れ

 

本日は、、、水槽水換え、、、でっすキョロキョロ

 

水槽立ち上げて2週間・・・

エビちゃんもラムズさんもいるのに、緑化がひどいチュー

外に置いてるからかな~はてなマーク

かなり楽な方法思いついちゃったので、全換え~アップ

 

 

キレイになると気持ちがいいですねぇ~ラブ


       〜爽やか〜

 

モスマットも順調に成長していますよぉ~ラブラブ


     うふふ(*^_^*)

 

 

で、なぜメダカちゃん達がいないのかと言いますと・・・

 

 

全員カビ発症~滝汗

 

早く気付いてよかったぁ~ニヤリ

 

松井鰭長琥珀ラメ、大きくなりましたぁ~うお座


針子も元気に誕生してますおねがい



 

針子育成容器、、、いくつあっても足りませんね~笑い泣き

 

 

エアストーンもうないやダウン

分岐とホースはいっぱいあるんですけどねぇ~びっくり

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村