こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、初物!!!、、、ですおねがい

 


鳥取県産 大栄スイカスイカスイカスイカ

 

めちゃうまなんですよぉ~チュー

 

知ってましたはてなマーク

鳥取県って全国4位のスイカ出荷量なんですびっくり

熊本県は有名ですけどねぇ~!!

 

鳥取県ってぶっちゃけ何もないじゃないですかぁ~(嘘です、笑い泣き

 

一番有名なのは白兎めだかさんでしょ~真顔

 

 
砂丘や大山、水木しげるロードより有名ですしぃ~キラキラ
キレイな個体をオークションで出されていますよぉ~「白兎めだか」で検索どうぞアップ

 

え?あれ?何が言いたかったんでしょ滝汗

ちょ、白兎さんの宣伝に変わってるじゃん笑い泣き

 

と、まあスイカが美味しかったという話爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨日もメダカ出てこなかったけど、このまま終わっていいのかなチーン

 

いやいや、期待に応えてめっちゃ見にくいですが、、、

 

ラムズに乗っかるヤマトさんラブ

最近ずっと一緒、掃除してるのかなはてなマーク


 

明日こそメダカ~うお座


我が家のヒレ長ビッグメダカをどうぞ〜ニヤリ

フィンつけてます〜





↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村