こんばんは、おきょうです照れ

 

本日は、、、幹之を横見で、、、見てみようカメラ

 

今日作業してたら、遠い所からかすかに何か聞こえてきたの!?

 

「私、しばらくブログに登場してないんですけどぉ~えー

 

ゆぃさんからでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、めだか屋ゆぃの回し者だったのにはてなマークはてなマークはてなマーク

もうかれこれ2週間も宣伝忘れてましたぁ~爆  笑

 

さっそく幹之の若魚をすくって撮影会アップ

もちろんめだか屋ゆぃさんの選別ケースで口笛

もちろんめだか屋ゆぃさんの幹之うお座

 

 

5月産まれですねぇ~上見もいいけど、横見もいいラブ

 

 

 

この選別ケースは大きめで選別作業はすごく

やりやすいのですが、撮影の時はメダカちゃんが

元気に泳ぎまくるので、難しく~滝汗



 

黒発泡トレイを切って仕切りを作りましたぁ~チュー

これでバッチリキラキラキラキラキラキラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

またまた、なんと自作なんちゃってタモの幅にピッタリラブ

さすが旦那様、よく分かってらっしゃる爆  笑

 

 

ゆぃさん、すいませんダウン

ブログネタがまったくなく(笑)

また登場させてしまいましたぁ~チュー

 

image

 

※ブログ書くときに写真と文字の間は1行あけてる

のですが、投稿すると3行も4行もあいてる!?

なぜぇ~キョロキョロ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村