こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、選別選別選別、、、で~すウインク

 

昨日の記事でブラックダイヤや女雛の産卵を確認

したので、選別しました~主人がニヤリ

私は好みのタイプの文句を言うだけぇ~笑い泣き

 

では早速、、、んはてなマークえっ!?



 

息子さん、どうしたぁ~びっくり

 

ブラックダイヤは自分がやるんだとさぁ~ポーン

なんかブツブツ言いながら主人と一緒にやってました~笑い泣き

 

ダメでした〜えーん

メスばっかりだし、オスは薄いし、体型悪い





オスのいいのはまだ小さい〜



2週間後ですね〜チュー


 

女雛は、、、やっぱりキビシイえーん

なんとか3匹……でも違う〜キョロキョロ

プール行きかなぁ~ダウン

女雛ってラメが入ったら女雛とは言わないんでしたっけ~はてなマーク


昨日写せなかったダルマ〜ラブ

女雛と早熟幹之です。




今年の夏休み自由研究は『我が家のメダカ図鑑』を作ろうと意気込む主人キョロキョロ

 

息子:「ブラックダイヤしかいないから1種類だけじゃん真顔

主人:「はっはてなマークブツブツブツ、モゴモゴモゴ滝汗

相変わらずブラックダイヤのみの息子君えー

 

主人:「それじゃぁ、すごいメダカ増やそうや~ラブ

主人:「よぉ~し、ポチるぞぉ~生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン

私:「酔った勢いでポチるなぁ~ムキー

 

危ない、危ない爆弾

HOBOさん並みに主人がポチるところだった~ゲッソリ

 

皆様は↓↓↓をポチっとお願いします(笑)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村