こんばんは、おきょうです照れ

 

本日は、、、1日中大雨のエサやり、、、です雨雨雨

7月7日の様子になります

一昨日も昨日も大雨~ショボーン

梅雨とはいえ豪雨はキツイ~雨

 

プールもこんな感じですぅ~ゲッソリ



 

せっかく水換えしたのに、全部雨水に替わってしまったょえーん

これはまだかわいい降り方だけど、蓋を考えようかな~!?

 

あっニヤニヤこんなときは蓋職人のHOBOさんにお願いしよう笑い泣き

 

 

波板置けば~はてなマークで終わりそうだけどね笑い泣き

HOBOマ〜ンおねがい来て来て〜

 

一昨日はエサあげれず、PSBパパっとニヤニヤ

だってね~傘さしては面倒くさい大変~チーン

昨日は2回雨止んだ隙にあげれましたぁ~照れ

 

針子取りも猛ダッシュメラメラ

 

みなさんは大雨でも波板めくってエサあげてるのかな~はてなマーク

メダカたちの体調もすごく気になって仕方ないんですけどねぇ~キョロキョロ

 

 

 

 

こちらは先日紹介した飼育場拡張スペース、

いつの間にか容器が設置されてメダカが移動されてましたぁ~ポーン

今度はこっちまでエサやりしに来ないと~アップ

 

 

明日(7月8日)はひっさびさの晴れ模様晴れ

稚魚容器の水換えかな~ラブラブ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村