こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、HOBOさんステッカー②と初水槽レイアウト、、、になりますおねがい

 

2枚目の紹介になります~!!



何か?

 

って、こっちが何か?だわ~爆  笑

センスありすぎて、爆笑でしたぁ~アップ

明日もお楽しみにぃ~ラブ


次は初めて水槽のレイアウトをしてみました〜口笛

朝からちょっと遠出して大型ペットショップへ車

砂やら水草やらフィルターやらを買ってきましたグラサン

初めてのレイアウトが、、、


コ・レ・ダ!!










まりん先生どうでしょうかぁ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

維持が大変そうですねぇ〜ニヤニヤ

でもメダカさん達も気持ち良さそう〜ラブ


映り込みが激しいガーン


はぁちゃんママさんからご好意の

モスマットも敷いてみましたよぉ〜ウインク

育ってくれればいいけど〜チュー


もうバテバテ……生ビール


↓↓↓ポチッとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村