こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、HOBOさんステッカー①と飼育場拡張、、、したい②、、、ですおねがい

 

てっきり宛名なしで送ってくれてると思っていたのですが笑い泣き

 

この記事

 

 

ちゃんと宛名ありました(当たり前)照れ

 

 

 

 

あれっはてなマーク

すいません、小さすぎました~笑い泣き

 

 

クオリティ高いし、センスあるしおねがい

ブログもおもしろいし、最高ですねぇ~!!

 

タイトルのステッカー①ということは!?!?!?

そうです、4日連続HOBOさんです爆  笑

 

イヤイヤ、4日連続HOBOさんは無理って方は、

明日から3日間はブログ前半はスルーして下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後半は見応えありラブ必ず見て下さいチュー

 

次は、昨日のブログで飼育場拡張したい!!

記事にしましたが、もう1箇所ありまして~ビックリマーク

 

ここが飼育場になれば完璧なのですが、

すぐすぐは無理かな~とキョロキョロ ¥¥¥

 

 

メダカ始める前からあるものなのですが、

一番奥はキウイ棚ですぶどう

 

これもうメダカ棚にした方がよくね?(主人の声)

 

一番左は亡き父と主人が手作りした花壇ですにんじん

家庭菜園を結構がんばってきたのですが、

今年は主人…ま~ったく世話しませんガーン

ご近所さんには…失笑される事態😱

 

これもうメダカ池にした方がよくね?(主人の声)

 

ちょい左にあるのが「うんてい」です走る人

子供たちのために作った自信作😙

水泳にいいとかで〜ニヤリ

日中は私の洗濯物干しになっていますニヒヒ

 

これもう解体してメダカ棚にした方がよくね?(主人の声)

 

 

 

 

こんな感じにレイアウトしたら、

あと何個容器が置けるでしょう~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

最後にうんていするおっきなメダカラブ

 

 

 こちらも↑↑↑スクスク↑↑↑🤩育ってます。

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村