こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、ちゅぽたまさんステッカーとブラックダイヤ、、、です照れ

 

 

これまたかわいい~ラブラブ

ヒレ長ちゃんかなぁ~はてなマークみんな好きですよね~ラブ

昨日も書きましたが、みなさんお手紙・・・

すばらしい(笑)プレッシャーが~びっくり

絵葉書に書かれたちゅぽさんの字・・・かわいい~チュー

女の子らしい~若いなぁニコニコ

ありがとうございました~アップ

 

次は、5月産まれのブラックダイヤ若魚を撮影しましたうお座

昨日iPhone11に機種変しまして~5年付き合った

iPhone6ともお別れ~えーん

何の不具合もなかったけど、

カメラ性能だけで変えました(笑)

 

とりあえず、写真を~ウインク

 

 


 

若魚にしてはラメがいい感じかなぁ~とキラキラ

黒さや体型はまだ確認していませんけどねぇ~笑い泣き

 

↓は主人のiPad撮影ですスマホ

なんかヒカリ体型もいるって喜んでたけど、

色が薄いわ、曲がってるわってショック受けてました~えー

なにかヒレ長を作ろうかな~とゴソゴソしてますおねがい

 


 

それより育ててる品種少ないので、毎日メダカの写真

載せるの大変だわ~笑い泣き

 

あっ、忘れてたガーン

メダカ撮影に使用した選別ケースは

めだか屋ゆぃさん製作のものです!?

大き目ですっごく使いやすいですよぉ~ラブ

おとといは宣伝するの忘れてたわ~笑い泣き

 

ステッカー交換随時受付中~!

持ってない方もお声掛けを!

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村