こんばんは、おきょうですウインク

 

本日は、、、プルートさんステッカーと女雛、、、になります。

 

まずはプルートさんのステッカー照れ


かわいい~目高一平さんのデザインだとかびっくり

それよりもみなさん一筆添えてどころか、

しっかりお手紙添えてすごすぎるぅ~ラブラブ

 

私、、、なんて小さな付箋に、、、一言えーん

本当に見習わなければ~

いや、さらっと一言キャラでいくか笑い泣き

 

次は、女雛の子供たちになりますうお座

一気に成長しまして、柄もいろんな種類が出てきましたアップ

初めての柄物なので、見ていて楽しいですね~チュー

で、女雛の正解ってどんなのでしたっけはてなマーク

もう忘れちゃいました笑い泣き

 

ちょっと針子の生存率が悪くて優雅に大きくなって

女雛っぽい柄が少ないかな~とえー

なんか、過密でゆっくり育てた方がいいとかはてなマークはてなマークはてなマーク

第2陣の針子はいっぱいなのでそのままNV13で

いってみようグラサン




↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村