こんばんは、おきょうですウインク

 
本日、、、着弾と掛け合わせ、、、で〜す照れ
 
まずは、おきょうステッカーとの交換で
メダカの輪ストラップ頂きましたラブ
これクオリティ高すぎませんはてなマーク
ありがとうございます(*^^*)
大切にしますねぇ〜ラブラブ

次は、初めての掛け合わせになりますドキドキ
 
天女の舞と紅帝ラメでやってみました〜おねがい
ヒレ長が好きなのでぇ〜F1が、、、
 
コ・レ・ダ!
 
 
うん、うん・・・
 
 
うん、うん、うん、、、ショボーン
 
こんなものなの~!?
てっきり赤い子が出てくると思ったのにぃ~チュー
初心者丸出し笑い泣き
 
横見ではみんなヒレ長だし、ラメ入ってはいる。
まさかヒレ長がすぐに遺伝するとは~びっくり


 
次はどんな子を親にすればいいんでしょうかぁ~?
自分で考えろ~とか言わずに教えてください~ウインク
こんな子かな?琥珀ラメっぽいうお座
 
↓↓↓ポチっとお願いします
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村