こんばんは、おきょうです照れ

 

本日は、、、めだか屋ゆぃさんの選別ケース、、、ですうお座

 

もちろんめだか屋ゆぃさんからやってきましたラブ

 

主人がこの記事を読んですぐLINEがきました~(笑)

 

 
主人 「ゆぃさん新作の選別ケース販売だって~買っていい?」
おきょう 「前からちゃんとした選別ケース欲しいって言ってるじゃん!!どうぞ~プレゼント
今回はちゃんと主人からお代を頂きました(笑)
 
 
う~ん、キレイだわぁ~キラキラ
なんでもご主人のお手製だとかびっくり
クオリティ高すぎ~アップ
 
今までは100均でいろいろな容器を黒スプレーで塗って使ってました。
すぐ傷がつくし、メダカの魅力が半減してました~ショボーン
まぁ、、、カメラの腕がないとも言いますが~ガーン
写真撮ってるのは主人ですけどねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
新しい選別ケースで撮ったメダカが、、、
 
また今度で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あれはてなマークはてなマークはてなマーク
今日のブログはめだか屋ゆぃさんの宣伝で終わっちゃったなぁ~グラサン
決して、ゆぃさんの回し者ではありません口笛
 
ただ同梱されていた手紙には、
ゆぃの選別ケースでメダカの写真を撮った
ときには必ず宣伝するようにニヤリ
と、書かれていました(嘘です、笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でもあの手紙には毎回感心~見習わなきゃ照れ
ゆぃさんが皆様から愛されるわけが分かりますラブラブ
 
さぁて、何回「ゆぃ」と書いたでしょうかはてなマーク真顔

 

ステッカー交換随時募集中!

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村