こんばんは、おきょうです照れ

 

本日は、、、300円容器と謎の全滅、、、になりますウインクショボーン

 

白容器にはダイソーの200円容器が便利かな?と思って、

以前に2個買ってたのです!!

 

しか~し、コロナの影響なのか、どこの店舗に行っても、

ま~ったく見当たらなくなってました~ガーン

 

先日ふらっと立ち寄ると在庫復活した模様~ラブ

追加購入したものの…

まぁ〜ペッラペラなの。

水入れると膨らむ膨らむ・・・真顔

そこで、旅行ケース用のバンドで巻いて

300円容器の完成ですグラサン

 

ただし、効果はびみょ~です笑い泣き

 

IKEAのトロファスが400円だから、、、そっちのがいいかな(笑)

まぁ〜彩りよくなりニコニコ女子の飼育場には

オシャレかな~とニヤリニヤリ  自己満足で~すラブラブ

(見た目重視照れ

 

次は…謎の全滅のお話ですえーん

 

先日紅帝ラメ稚魚NV22容器の水状態が気になってはてなマークはてなマークはてなマーク

おきょう 「この容器全換えした方がよくない?」

主人 「汚い?水の色見せて~?」

おきょう 「透明だけど~」

主人 「大丈夫じゃない~?明日やろう~」

次の日の朝見たら全滅してましたガーン

ここにあったのです〜

 

 

こんなに後悔したことありません~

PSBのあげすぎが原因!!と主人を責める私ムキー

 

すぐ左の容器も全く同じサイズの紅帝ラメだったんですけどね〜!?元気……

 

 

以下↓↓↓状況を見たくない人はスルーして下さい

 

 

 

 

急遽ビオトープを満喫されておられた親を連れ戻すうお座

 

「チッ!?こっちはビオで色んな子と楽しんでんだよプンプン

「そんなこと言わないでぇ~もう一度お願いね~チュー

 

この日以来、悩む前に行動する!っと決めたおきょうでしたメラメラ

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村