こんばんは、おきょうです照れ

 

本日は、、、ミナミヌマエビさん、、、初めてお迎えしてみましたチュー

 

うちにはお掃除屋さんがいないので、近くのホームセンターで

購入してみました~10匹さそり座

 

11匹いるじゃん笑い泣き

1匹でこの仕事量、、、結構頑張り屋さんですね~ドキドキ

 

こういう藻みたいなのも処理してくれるんですかね~はてなマーク

この容器は掃除しても1日でこんな状態にガーン

何か原因があるんですかねぇ~!?

 

ミナミさんのかくれんぼ~照れ

 



 

針子容器にも入れて大丈夫でしょうか~?

オス、メスって分かるんでしょうか~?

 

あとは、、、ラムズも欲しいんですけどねぇ~かたつむり

ホームセンターにも売ってないし~ジモティーも近所になしえー

封筒に入れて普通郵便で簡単に遅れたらいいのにぃ~笑い泣き

 

ステッカー交換随時募集中!

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村