こんばんは、おきょうです照れ

 

本日は、、、ブラインシュリンプ、、、活き餌になりますおねがい

 

活き餌は、オオミジンコ(タマミジンコむずかしいよぉ~えーん)、アカムシ

そしてブラインシュリンプですさそり座

 

主人が在宅勤務のときには、毎日沸かして天女の舞幹之の

孫世代に稚魚のとき与えていました~照れ

まぁ小さいくせにハンターになってお腹一杯食べる食べるキョロキョロ


シーズンに入って稚魚も増えてきたので、与えたいんですが……

今は週末のご馳走ってところかなラブラブキラキラ


Back To The Futureの装置みたいでしょ (笑)



どぉ〜このオレンジ色 ……栄養満点色メラメラ

主人が悩んでいるのが、、、孵化しなかった卵なのか!?


この金色っぽいつぶつぶなんですけど、どうしても結構な量残ってしまうんですショボーン

スポイトでブラインのみを吸うようにしてるのですが。。。

キレイにブラインのみを採取できないものでしょうか~?

 

この食い付き様~かわいい~ラブ




いや、あんまり食い付いてないじゃあない(笑)

いやいや……画像悪すぎムキーッ


最新iPhone買うべき?

★そうウシシ思われる方は

      ↓↓↓↓↓↓

 

ステッカー交換随時募集中です~!

持ってない方もOK!


         ↓↓↓↓↓

★iPhone? 今ので十分な方も 

         ↓↓↓↓↓


↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最後に明日から紹介するNew Familyですおねがい

おきょう、山小屋で密かに出産してきました〜(笑)

さ〜て、品種はな〜んだ?

正解者には……