こんばんは、おきょうです照れ

 

本日はメダカではありません滝汗

決してネタがない訳ではありません(汗)

 

昨晩のこと、、、鏡に向かって一人の男が、、、

 

「あ~いい香りがするぅ~照れスーハ―スーハーチュー

 

その男がコレダ!!!

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

これ本当に私が産んだ子???

産んだみたいガーン

 

ず~~~っとコーラのにおいを嗅いでいたいらしい笑い泣き

 

発端は100均で買ってあげたコーラの香り「ねりけし」鉛筆

 

 

 

大切に端っこをちょっとずつ

 

ちょっとずつ…\(//∇//)\

 

あの、プールで泳いでた…デカイメダカのお話でしたうお座

 

大変失礼しました~チュー

 

ステッカー交換随時募集中です~!

持ってない方もOK!

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村