こんばんは、おきょうですニコニコ

おとといまで「こんばん」ってなってるのに気付かず、

娘に指摘されましたガーン

 

本日は、、、選別について、、、難しいキョロキョロ

 

主人が先日亡くなったビッグママの孫たちを選別していましたサーチ

 

 

子供たちは3ペアを残して、主人がジモティーですべてお譲りしていました~!?

 

すごい反響で、こんな近くにメダカ飼っている人がこんなにいるなん照れ

 

思いもしなかったのでうれしかったですおねがい

 

ただ格安で譲りすぎぃ~ショボーン

みんなに「〇円でいいんですか?」って言われてましたびっくり 

 

まっ…メダカ屋では無いのでねウインク

 

と、話はそれましたが、、、

 

とりあえずは現時点で背中の光り具合がいいものを優先したみたいです!

 

私は横見でヒレがキレイな子が好きなので、上見にこだわりは

そこまでなぃんだけれど~照れ

 

白容器で育てている子たちになります!!

 

(残した3ペアは白容器で育ててほぼフルボディになりました)

 

なぜか?

何故?ブラックダイヤっぽいのがいます滝汗

 

         これ本当に不思議

 

加温で育てたのですが、この子たちのみ加温してたのに???

なぜはてなマーク

 

 

こちらは黒容器で育てている子たちになります!!

 

 

で、こちらは選別外・・・

 

チラッと見えます?

楊貴妃じゃないですか?滝汗

タモに卵ついてた?

シーズンin前だったけど~まいっか(笑)

彩り良くてへぺろ

 

 

大きくなってあまり背中の光が強くなくても……

ヒレがすごい子いるし~チーン悩む~チーン

選別外にしたのにキレイな子いるし~チーン悩む~チーン

皆さんやっぱり小さいうちから目星キラキラ付けておくんですかね~?

こればかりは好みなので・・・おもしろいですけどねぇ~ラブ

 

ステッカー交換随時募集中です~!

持ってない方もOK!

 

↓↓↓ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村