こんばんは、おきょうですニコニコ

 

本日は、、、早熟幹之、、、3月にめだか屋ゆぃさんからやってきましたおねがい

 

ブログを見て一目惚れドキドキすぐに連絡させていただきました!

幹之大好きなので!!!!

LINEで色々質問しまくりすいません、いつも丁寧にアドバイスありがとうございますウインク

 

で、到着した当時の様子・・・まずは息子が上見チェック(笑)

 

そして今度は横見チェック(笑)

 

水合わせ中~小さいのにフルボディ~かわいいラブ

 

で、現在の様子~「い、いかついグラサン」胸ヒレまでピッカピカです!

 

 

 

 
 

 

絶賛採卵中~今後は白容器と黒容器に分けて育てていきます。

 

お気付きの方いるかな?モンチッチグラサン

 

↓↓↓ポチッとお願いします┏○ペコッ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村