階段で ずっこけそうになりました どこのドジッ子だって感じですけど 最近、僕駄目なんですよ 聞いてくださいよ 今日の生物の時間 一人だけプレパラート作るのを 失敗して しかもアオミドロ 一人で見れなかったですし 情報の時間は 変なキーを押しちゃって 平仮名入力出来なかったですし シラバスを3日連続で忘れてるし 友達はなんか冷たいし 最後の2つはアレですけど それ以外はねぇ なんなんでしょう この頼りなさ・・・ ぶぇー(´・ω・`)Android携帯からの投稿