飾って笑う僕

飾って笑う僕

 皆さんが思っているより
 ぐたぐだ進んでいくと思います

 ブログ名はころころ変わりますよ

 今のは僕の好きなバンド
 One Ok Rockの後悔役に立たず
 からです

Amebaでブログを始めよう!

 ずっこけそうになりました

 どこのドジッ子だって感じですけど

 最近、僕駄目なんですよ

 聞いてくださいよ

 今日の生物の時間

 一人だけプレパラート作るのを

 失敗して

 しかもアオミドロ

 一人で見れなかったですし

 情報の時間は

 変なキーを押しちゃって

 平仮名入力出来なかったですし

 シラバスを3日連続で忘れてるし

 友達はなんか冷たいし

 最後の2つはアレですけど

 それ以外はねぇ

 なんなんでしょう

 この頼りなさ・・・

 ぶぇー(´・ω・`)




Android携帯からの投稿