週末は久しぶりにエキサイティングビックリマーク音譜


明日は面白い写真をにひひ


『なんで明日なんだよむかっ』って聞こえてきそうですが。。耳


今日はちぃーと書く時間がないもので。てれ(苦笑)




本日は前から書きたかった話題上げ上げニコニコ



現在、体重35kgのアールふっ


未だに散歩から帰ったら、抱っこをしてお風呂へずっしり↓


足を洗ってケージに入れる工程を泣き泣き続行。。だらだらだらー



その後の話しなんですがえへへ…


足を拭き終わって『いいよ~ラブラブ』ってケージに送り出すGOOD


すると、必ずアールは台所の暖簾越しにドキドキ


白いシェパード



ナニシテルノはてなマークじー


白いシェパード



台所からドスのきいた声で汗



『ハイビックリマークいらっしゃーい!!おばちゃん




この後バックして、ケージに入っていく工程。ガクブル



家の中では、ケージがある玄関以外は立ち入り禁止進入禁止


常に気になってるんだよねぇ~らぶ②


可愛いしぐさのお話。(´3`)~♪



ランキング参加してますむうっ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村