ご質問です。ニコニコ



“訓練士さんや、主人なら言う事を聞くのに


              私は全然聞いてくれない!?




よく聞く話しです上げ上げ



“1つ言えることは、犬はちゃんと理解してる音譜”ですね。好


ちゃんと号令をかければ、従うよう理解してる。しっぽフリフリ


人間を見る力があって賢いビックリマークにひひ




どうすれば良いかはてなマーク



簡単です。汗


あなたがしっかりしてください。あせる



犬をぬいぐるみと思わず、ペットと思わず・・・甘~い言葉はそろそろお止めください。汗


『可愛い~』とすり寄っていくことは、犬にとって尻尾を振ってこびる人間。ぷぷ


どちらが上になるかわかりますよねはてなマーク汗



しっかりメリハリをお願いします。がっかり



『よくわからな~いラブラブうがっ


っていう人は、犬の扱い方を再度お勉強ください。パンチ!





ちなみにうちの最年少の娘。女の子


我が家では、私の次に“アール使い”ふっ



ねぇビックリマークアール!!コラ


白いシェパード



ビックリ


白いシェパード



小学生でも関係ないんです。にっしっし




ポチッとお願いします(´3`)~♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村