ご質問がありました音譜



“凄く大きいですが、何kgぐらいありますかはてなマーク




アールは現在33kgから35kgを行ったり来たり。あたふた


1歳10カ月で、さすがにもう大きくなりません。(・v・)


もしかしたら、年々太っていくかもですが。。汗



実際、まだ胸板が薄い・・・苦笑


ちょっとまだ細いかなぁ~って印象あせる


父親のルーガー の血があるので、2歳を越えてからを期待してます。にっしっし


ルーガーパパは、3歳越えてから、グッと胸板が厚く、貫禄が出たって聞いてます。きらきら!!



アールもきっと、これからニコニコ




今朝は雲行きが怪しく、足早に散歩くもり


ラッキーが急いで帰ってきたラブラブ



白いシェパード



デンデーン音譜おでんくん



こっちもなかなかの重量あるんだよねぇ~ずっしり↓


白いシェパード


いや・・・こっちですよ。。汗


ラッキー上げ上げ


白いシェパード



アールの熱い視線も・・・ニパー


白いシェパード



・・・・・。・・・・1


白いシェパード



。。(=´;3;`=)



ランキング参加してますちううっ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村