お盆休み中に南方で開催された
もっこり牛まつりで踊ってきましたLOVE


前日から一晩かけて牛1頭を丸焼き牛





牛って焼くとこうなるのね…え゛!


今回はラナーも一緒でしたおんぷ




カラフルな衣装で
ベリー戦隊ルナレンジャー笑


まーらも見に来てくれて素敵な
写真をたくさん撮ってくれましたハート











恐ろしいくらいの強風で
ベールが絡まる張り付く…ガーン


思わず出てしまった苦笑いも
まーらがバッチリ撮ってくれましたキャハハ




踊り終わったあとはお祭りを
楽しみましたよーくちびる


お盆中ということで出演できるメンバーが少なかったですが来年はもっと皆で行けたらいいなおんぷ