お久しぶりです皆さんお久しぶりです少しサボってましたクワカブはサボってないんですけどねあんなに増種しないって言ってたのに〜やっちゃいました流石な配慮に感動少し遠いけどいつかはお店にも行ってみたいですインペリアリスヒラタさんインペリアリスヒラタってテイオウヒラタの事ですよね?産地が違うからこちらはネバービスカヤヒラタになるのかな?ちっさいけどカッコ良いです左はベトさん頑張って飼育して行きま〜すでわまた〜