皆さんお久しぶりです滝汗

少しサボってました滝汗

クワカブはサボってないんですけどね口笛

あんなに増種しないって言ってたのに〜滝汗

やっちゃいましたニヤリ

流石な配慮に感動笑い泣き

少し遠いけどいつかはお店にも行ってみたいですラブ


インペリアリスヒラタさんおねがい

インペリアリスヒラタってテイオウヒラタの事ですよね?

産地が違うからこちらはネバービスカヤヒラタになるのかな?照れ



ちっさいけどカッコ良いですラブ


左はベトさん

頑張って飼育して行きま〜すウインク

でわまた〜