心が満たされたら次はどうしますか? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「引き延ばすこと」が出ました


先送りにしてきたことを片付けましょうという意味でしたよ


1つ出来たらまたもう1つ出来る

やった分だけ心も軽くなり

幸せになる



それでは今日もカードを引いてみようとおもいます





円熟


自分の内側に花が咲き乱れていますよ~


満たされている


外側は冬なんだけどね(笑)



円熟


熟ということは

今までの経験が身になりますよ

よく頑張ってきましたね♪という感じですね


頑張った分、満たされます


ご褒美がありそうね…グラサン


なんか良いことありそうだなー♪


って朝から考えるだけで


自分のエネルギーが


パーン!と上がるよね


波動が上がるとも言うけどね


良いことあるぞー!のまま


1日をスタートさせましょう



経験を積んだ女性が描かれているカードです


色んなことがあったけど

ここまで来たわ~

ありがたいなぁ


の、次は?


その経験を人に教えてあげてもいいですね

美味しいお出汁は、こうやったら簡単に出来るよ♪とかさ


美味しいパン屋さんあるよ!とかさ


食べることばかり浮かびますが口笛



チョコがパリパリっとしてから

口の中で溶けて

バニラと混ざり合うんよぉ


あっさりめかも←甘党ですが


人に教えるってさぁ

もうこれ言いたくなるんよな(笑)


黙ってるなんて出来ないよな


衝撃的な美味しさのパン屋さん見つけたとき

わたし、いいまくったもん





ぜっっったいに食べに行って!

なんなら一緒に行く?

いつ空いてる?

車出すわ!


とか言って巻き込む(笑)


で、美味しいなぁラブ

って言うて幸せを噛みしめる


そしたら友達がまた人に教えるやろ


パン屋さんも嬉しいし

わたしも友達も嬉しい


嬉しい楽しいって単純やよなひらめき



今日も良い1日になりますように気づき