悩みを聞いてもらう人も、ちゃんと選ぶねんで | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます☀あやこです



昨日は「精神分裂症」というカードが出てたから

ツラい人いるもんなぁって

励ましたいような

大丈夫やでと言いたいような気持ちになったわ


何回も言うけどさぁ

うちの前の旦那は自殺してるから

ほんまに止めてほしいんよな


生きてりゃどうにかなるんやでぇ~口笛



それでは今日もカードを引いてみようと思います




ウィーアーザワールド



また出ましたね~


ツラいときは助けを求めて


元気な人は助けてあげる



ツラい話しを聞いてもらう相手を選ぶってさぁ

誰でもいいわけじゃないやん


聞いてくれない旦那に話してもあかんやん

あたりまえやけど


だから選ぶのが大事です


お金の問題を

お金がない人にしてもしょうがないやん


不倫の話しを

不倫絶滅しろ!と思ってる人にしたら

メッタ斬りにされるやん



同じ境遇を克服した人を選んだらいいよね


今、幸せそうな人を選ぶ

そしてその仲間に入ればいい



話せる人いません!

とか、鑑定中に言う人いるけども

えっ!てなるわ


わたしに、話してるやないかーい

って言うと


あ!とか言うて

2人で笑っちゃうねん


そんな時

グググっとエネルギーが変わる


笑うって大事やでなぁ


なんか笑って病気治すとかもあるやん?

免疫上げるんかな?


笑いもせず下を向いてたら

免疫も下がるんちゃうかな


笑えない時は笑わなくていいけど

面白い人に会いに行ったり

したら元気出るで


間違っても

落ち着くからって覇気のない人を選んだらあかーん


他力を使わせてもらうにしても

強いエネルギーを感じる人にしてみてね


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望のかたはこちらのフォームからお申し込みくださいね


無料の鑑定も、しっかりリーディングしているので

時間かかっておりまーす


少しお待ちいただけると幸いです


自分が幸せだな~


楽しいな~


と思う人と手を繋いでね



今日も良い日になりますようにニコニコ