深みに落ちる!心を守って悩みから離れてくださいね | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます☀あやこです



昨日は「理解」というカードが出ました



今いる場所から羽ばたいてみてもいいと分かる

そう決められたら

自分が軽くなり羽ばたいていけるんですよー♪という感じ


悩んでるときは重いからね


それでは今日もカードを引いてみようと思います




精神分裂症



悩むのはやめましょ~


やめられないですか?


このカードの絵!大変ですよ


落ちる


ここまで来たら

もう、手足を離すしかないです

どっちにしても落ちるからね


手を離すということは

その悩みから

とりあえず離れてみることですよ


同じこと考えてても

仕方ないよ~って


悩みが深い人に出てくるカードですからね


そろそろ自分を大切にしてみてください


いつかは解決するはずですウインク


    


精神状態が悪いのに


堂々巡りして考えるのは止めよう


考えすぎちゃう気持ちもわかるけどね


そんなときこそ

自然に触れてエネルギーチャージですよ


気持ちを切り替える日にしてみてくださいねニコニコ