ドキドキ♡新しいことにチャレンジする日 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます☀あやこです



昨日のカードは「コントロール」でした


こうするべき

ああするべき

という考え方してると

人をコントロールしてしまうよ

何を目指してるんだろうか?


よく旦那にも昔は言ったなぁ


小さなお山の大将やなぁ

天保山か?って

大阪で1番低い山のことです

山というのか

ちょっと膨らんでるというのか

見た目は山じゃないとこがあるんよ


調べてみたら標高4.53メートルでした

跨げるでしかし(笑)


従業員の方々を縛りつけてるな…と思うときによく言ってました


そんなことしても

悪口言われるか

はたまた持ち逃げした人もいたなぁ


誰も幸せにはならない

ということですね😉


それでは今日もカードを引いてみようと思います




 理解



さぁ、飛び出せと言われてますねぇ


この間も同じようなカードが出てましたよ


今回は鳥籠から飛ばない鳥が描かれていますよ


前と違うのは

籠の向こう側には仲間が沢山いるってことですね


安全な場所から飛び出す勇気を持とう!

怖がらずともそこに

助けてくれる人もいる

という感じかな



安心な場所から

今いる安定から出るとなると

冒険ですよねぇ


冒険するには

仲間がいると心強い

そして楽しい


同士と呼べる友との出会いがあるかもだし

ドキドキするね口笛



今日は、ドキドキしながら

今いる場所から飛び立つ日かなぁ


大げさに捉えなくても

行ったことない場所へ行ってみる

食べたことないもの食べてみる


したことないことしてみてくださいね


それがハッピーに繋がりそうだから😉


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望のかたはこちらのフォームからお申し込みくださいね


無料鑑定の結果をお出しするのに時間がかかっています

それでもいいよ!という方のお申し込みお待ちしております


今いる場所


職場とかもさ

なんだかここは、やりきった感あるなぁ

って時ないですか?


別に不満もないけど

つまらんなぁとかね


わたしは、よくあった

人間関係も悪くないし

給料も悪くないけど飽きてる


そんなときどうしますか?


新しい所に行ってもいいんですよね

冒険です


新しい!ってなんかウキウキドキドキするよね


きっと、それを求めてる人がいるんだろうなぁ


頑張って、みてくださいニコニコ



良い日になりますように飛び出すハート