気を抜かず全集中 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



パジャマにしてる

薄手のパンツのオケツ部分が

ガバっと破れてるのも知らず履いてたひらめき



この破れ具合って今日じゃないよな


履いたまま鏡で確認したら

ワォ♥丸出し!←ノーパンである


旦那に見せに行ったら

「縫わな!」やて


えっ!

縫うの!?

ってケツ丸出しより

そっちの方がビックリしたわ


でもなんかな

破れてたら涼しかったで(笑)



この軽四

去年、旦那が親戚からもらってきて

いきなり

「これ乗っといて」

って

えーっ

わたしのフィットちゃんを有無言わさず没収→工事車両へ


がっ



おかえりフィットちゃん!

ドロドロに汚れて帰ってきた

おつかれやったなフィットちゃん

ほんま人の車を勝手に持っていった時は


書けない言葉てんこ盛り言うたけどもっ


帰ってこいと願ったら叶うよね~ひらめき



今日はダブルでビックリしたけども

出ていたカードは「全一性」

油断せず今に集中するんだぞ!

という意味でしたが


車を磨いて家に入ったら

インコが勝手に籠から出て

家の中で遊んでたからビックリ


どうやって出た??


油断したわ


しかも外に出る戸が開いてたから逃げたかもしれない


恐ろしいわ…もし逃げてたら

次女に、めった打ちにされて切り刻まれるとこやったわガーン



へへーんじゃないねん全く


まだ今日は終わってませんからねっ


集中して残りの時間を過ごしてくださいね


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望のかたはこちらのフォームからお申し込みくださいね




全集中や~と自分に言い聞かせ

赤いトマトは全部収穫!


この「全一性」カードは

うだうだ言うてたらあかんねん


さっさとするねん



さっさと飲んで


さっさと寝よう



今宵も良い夜をお過ごしくださいませ