愛して欲しいという想い | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



愛されたいんよなぁ


それが、ネジ曲がって

問題を作っちゃうんよなぁ


結局、愛なんじゃないのかな



幼い頃に愛を、たんまりと与えられなかったり

比べられたり

親が、そもそも愛とお金に飢えてたりする中で育った人と


可愛がられて健やかにスクスク

ノビノビ育った人とでは

基盤が違うもんな



わたしは母親の暴力と父親の無関心で育ったんやけど

中学になるや否や反抗期もあって

そりゃー無茶苦茶でしたわ


不良少女と呼ばれてっちゅードラマが始まると

父が「お!あやこや!」って言うてたわ


親なんか嫌い


その裏返しは好き、愛して欲しい



家は、あかんかったけど

優しい友達や先輩は、いっぱいいたから

そこで救われてたかな~


でもある意味

そういう家庭だったから

自分自身は強くなった


なんでも自分で出来るというのか

まず、やってみる


兄弟もいないし

親戚付き合いもない家だったので

天涯孤独やわ~と思ってたけど

チッぐらいしか思わなかった

思うしかなかった



色んなエピソードありーので

今があるんやけど


旦那見てたら

ほんま甘いなぁと思う

甘やかされて育った割には親が嫌いなんよな

歳が離れた弟が産まれたら

愛が弟に行ってしまったんやろな

だから女からの愛に飢えてる


どこまで許されるのか?って試してくる


許さない3番目の嫁は、わたしです(笑)


誰かからの愛が欲しくてたまらなくて

悶絶してるんなら

その拘りを手放した方がいいと思うわ


他の人でもいいやん

あかん?


友達なんか、めちゃくちゃ好きになってくれるやん?

それでも足りない?



ワンコやニャンコ、インコも愛情たっぷりやで

とかいうてガブーってインコは噛むんやけどひらめき



しらーっと羽繕いしてるけど噛んだからねっ


でも好き


好きやったら

それでいいんちゃう?口笛


自分に愛があればいいやん


インコの場合だと

要らんときに手を出すから噛まれる

触ったらあかん時やのに手を出すからやねん


子供は?彼は?旦那は?友達は?


構いすぎてない?


自分が構ってほしくて

愛してもらってるって感じたいから

近づきすぎてるのかもよ


で、気を遣って疲れるんよな

頑張っちゃってるからね


頑張り過ぎた人は

もうやめよう


やめて怒ったらいいでウインク


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望のかたはこちらのフォームからお申し込みくださいね


無料鑑定は、ちょっと時間かかってます

ゆっくりでごめんねー




キレイやな~ラブ


次女は高知へ旅行中です

水のキレイさに見せたろ!思たんやろなぁ


その気持ちだけで嬉しくなっちまうわ~


いいや、嘘や

土佐鶴と芋けんぴ欲しいわ←心の声をすくいあげたぞ(笑)


愛なんてないー!

とか言わずにさぁ

「ある」と思って目を開けて

しっかり探してみると、ある


大丈夫やで結構いっぱい

あるから♪



今宵は、どんか夜にしたい?

それが叶いますようにニコニコ