離婚したいんじゃなく安心したい | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



・離婚したらどうなるのか占ってください


メール鑑定は、質問が

その都度出来ないので

状況ぐらいは教えて頂くと占いやすいですよひらめき



でもまぁ出たカードから見ると



カップ7


迷ってることが

そのままカードに出ています


どれがいいのかわからない

絞ることも出来ない



周りに出てるカードを見ても

離婚する気は本気ではないな

ってカードが出ていまして


何が原因なのか?というのは

お金のことだなぁ

と、わかりました



本当は、離婚したいんじゃなくて


安らぎたいんだなニコニコ


でも、時間はかかりそうだけど

お金の問題も解決しそうな

カードが出ている


そしてですね

自分に自信がないのかな?

もっと稼げるところで働いてもいいなって思いました


素直になってみたらいいかもなぁ


離婚って

モヤモヤしてる時って進まない


あ、もういいわ

って時が来くるから

そのときがベストタイミング


進まない話しなら

自分が機嫌良くいられる方が

精神衛生上いいと思うんですよ


お金がないから離婚出来ないという方も

いらっしゃると思うけど


それこそ、離婚するには稼ぐ力も必要です

一番大事だと思う


離婚に失敗したと言う人も

やっぱり、お金と寂しさを口に出すからね


離婚するなら成功したい


今日のカードは「完成」でしたが

離婚を完成とするなら

最後のピースはなんだろう?


それが今、することですニコニコ


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望のかたはこちらのフォームからお申し込みくださいね


有料鑑定の合間に無料鑑定をしていますので

待ってもいいよ!というかたのお申し込みをお待ちしています


今すぐには出来ないのー指差し


わたしの車の駐車場は歩いて5分やねん


暑いわ


たまらんわ


走行中、歩道に真っ黒の長袖上下を着た男性が

こともあろうか

ひげダンスをしてるではないか

頭沸いたんか

沸騰したんか


一瞬で通りすぎたけども


あれ、わたしが歩行者なら

どうしよ~

熱中症を注意したいけど

踊る人が聞くかな真顔


って運転しながら思ったけど

水でもバサーっとかけたったらええかもな


全ての問題はクリアやわ(笑)



今宵も栄養つくもん食べて

暑さを乗りきろうね~気づき