どっちでもいい 好きな方へ行こう | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



幸せだな~って思うと


ふと


その幸せを失くすことが怖くなる



光と影は同時にありますねウインク


なので


そのバランスが大事ですよって

いうことになる



今、何かを失くして悲しんだとしても


反対側もある


手に入れることもある


でもほら


受けとるスペースがなければ


手からこぼれちゃうね



なので

慌てないように


身の回りの断捨離


心の断捨離って必要ニコニコ



出来た空白には


好きなものを入れていこう気づき



もう好きなもんしかいらんひらめき



沢山もいらんひらめき




トマトは沢山出来てるから
また長女宅へ持っていくわ~

実りがたくさんあれば
分けるといいね


しかしっ
スイカは1つしかないから
あげない(笑)


あげる自分もいるけど
あげない自分もいる

それでいいやーん♪

どんな自分もオッケーって
こういうことだと思うよウインク


日々、人の悩みを聞いてると
共通してるのは、考えすぎてて
それを難しーくしてるなぁ
って思います

もっと身軽でもいいし重くてもいい


どっちにしても


幸せになる道を踏み外さなければ大丈夫やと思います


たまに、なんでそっち行くねーん!


こっちこっち!って呼びたくなることがある


甘い水にはご用心ひらめき



今宵も素敵な時間をおすごしくださいませラブラブ