好きな物でいっぱいにして素敵な七夕を | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



小さな幸せを積み上げていこおねがい



がくーんと落ち込んでるときは

考えられないかもだけどね


落ち着いたら自分の小さな望みを叶えて幸せ感を味わおうウインク



ガムちょーだい♪が叶ったポナちゃん

は、幸せ気分ですよ



今日は七夕やね

何かするんかな


素麺食べるとか?


会いたい人に会うとか?

それも幸せやんねぇニコニコ


お休みの人は

ゆっくり休んだり

好きなもの食べたり飲んだり

幸せやんねぇ


アクティブに動きまわってる人も楽しそう♪


静かに過ごしても過ごさなくても

どちらでもいい

どっちの自分が良いとか悪いとかないもん


判断基準は好きか嫌いか?


幸せになれる方が好きなものおねがい


単純でいいと思う


難しくしてるのは自分かもしれません



また晩ごはん作りながら飲む

至福口笛


とれたての野菜でラタトゥイユ作る


こないだジェノベーゼソース作ったからパスタにしようか←素麺ちゃうんか


とか1人で喋って飲む


やっぱ暑いときはスーパードライやな!


とか1人で喋る(笑)


しょうもないことを楽しめれば無敵やーん



ラタトゥイユ作ってるときに日本酒が来た


合わんなぁ真顔


赤福は嬉しいなぁ


好き花


好きなものって

いーっぱいあると思うねん


それで幸せになってくださいねニコニコ



良い七夕🎋を