完璧主義は今日はお休みです | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「沈黙」が出ました


考え過ぎず頭を静かにしてみてね

という日でしたが

どうでしたか?



それでは今日もカードを引いてみようと思います




 消耗



完璧主義は止めましょう



完璧に、こなしていくことを

目指すのはいいんだけどね


自分を消耗してまで

することは、ないと気づいてね

という感じかな



心が感じるままに生きてみて

というカードが3日続けて出ていましたが


ここに来て消耗


疲れちゃったのかな


考え過ぎちゃったのかな



自分の思うままに生きていけずに

疲弊してしまった様子です



休もうか



まずね

このカードが出るってことは


こうすべき!こうなるべき!

という考えから遠ざかることかな


そうしなくても

大丈夫なんだわ

って分かるといい


仕事を休めない!

わたしが居ないと回らない!


ということもなかった…泣き笑い

って分かる


そんなこと。


母は寝込めない!

そんな暇ない!


がしかし

寝込んでみたら

家族が頼りになる存在だと分かった

みたいな感じ


やりすぎてたのよね


頑張りすぎてたの


なので今日は

疲れるほどに頑張りすぎないこと


他の人に頼っても大丈夫


自分を追い込まない日にしてくださいね



このカードの絵の人みたいになっちゃあダメですね


自分を閉じ込める必要は、もうありません


そこから出るだけで


解放が起こります


悩みがあると閉じ籠るかもしれないけど


早くそこから出てきてくださいねニコニコ



世界は広い♪


今日も良い日になりますようにおねがい