断捨離ってめんどくさいけど選択の練習になると思います♪ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです




どんな1日でしたかー?


暗闇の中から光を見つけられたかな?


光が見えたら


そっちの方へ行くのが正解♪


合ってるとか合ってないとか


頭で考え出すと


せっかくの光が見えなくなるから


パッと行動してみてくださいねウインク



悩んでるときは浄化です♪


いらないものを片付けてスッキリさせていくといいですよぉ


断捨離も、やる前は


めんどくさ~だけど


やり出すと拍車がかかって


あれこれ捨てれます


はじめは手に取った物を捨てるのか、置いておくのか悩むと思うけど


慣れてくれとパッパと出来る


そう慣れですひらめき


人間関係のお悩みもね


心の断捨離で浄化していきましょう


その悩みいる?いらん?


いらーん!


じゃ、ポイ


鑑定中でも、いろんな心の中に溜まってる

いらないものをポイポイっとしていきます


なのでね

やっぱり悩みって人に話すと軽くなると思いますニコニコ


で、女性は話すことで答えが出たり


心の整理をしていくとこあるよね


いっぱいいっぱいのなってしまったら


よい考えも浮かばないでしょ


心に隙間がないから


余裕が出ないんよね


ひどく悩んでる人は


そればっかり考えてるもん


寝ても覚めても悩んでたら体がおかしくなる


蕁麻疹出ました~

下痢です~

とか良く聞きます


あ、友達は髪が抜けて抜けて可哀想だったことあるわ

ロングヘアーを保てなくなって

ショートにしてた時期あったなぁ


離婚したらフサフサになりました♪


彼氏が出来たら明るくなりました(笑)


そんなもんなんよねぇ


あんまり深刻になったら不調が出るから


しっかり好きなもん食べて飲んで


少しずつでも空間や心を浄化してみてくださいね


変な夢見る~とかもうあかんで


夢ぐらい良いのみて!(笑)





サボテンの花が咲いた

去年は咲かなかったのよぉ

機嫌が良くなってきたみたい



お土産で芋焼酎をもらった

なんか信楽のタヌキが持ってそうやんなぁ

お味は、しっかり芋だけど

甘さもあって、さつま揚げ食べたくなったわ


毎年、鹿児島の人が年末に

さつま揚げ送ってくれるんやけど

甘くて美味しいんよな鹿児島のやつ


鹿児島行きたいわ

人が優しいから好き


ってこれ湯布院のお土産やけどな(笑)