どんな世界も自分で創っていける | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



タロットのカードの中に世界というものがあります



出ると嬉しいカードです


自分の思ってた世界が出来上がるってことを教えてくれてるからねウインク



今日、鑑定した中に出てきたカードなんだけどね

逆位置で出てたので意味が異なってしまう

世界が中途半端に終わる


としてもですね


周りに色んなカードが出てるから


どうすればいいのか?というヒントは

出てきます


ね~、もう

どんな世界が、みんなにはあるんだろう?


わたしはただひたすらに平和を願っています


平和でいさせて~爆笑


自分が平和な世界の住人だと


周りの人も平和


満たされてるから周りにもその満たされた平和なエネルギーが流れると思ってます


そしてその平和なエネルギーが伝染するように


波紋を広げるように…とまぁ


そういう世界がいいな気づき



お散歩してたら白鷺さんと遭遇


白鷺ってすごく優雅な鳥だと思い込んでたんやけど


めっちゃくちゃ忙しく2秒に一回のペースで何かをツツイテ食べてんねん


優雅な鳥って幻想やったんやわ泣き笑い


釘付けになってしまった(笑)


でも平和である



咲きだしたやないの~


ん~キレイラブラブ


引っ張りなー!いうねん


おーいポナ引っ張りなー!


紫陽花キレイやないの見て!


見ません真顔


引っ張りまくられます


でも平和~



開けた缶ビールが冷えてないから


グラスのまんま冷凍したら凍ったわ飲んで!


と目の前に置かれる


飲みくさしなんかいらんけどぉ


まぁビールやったら飲んでもええかひらめき


凍って時間がたったビールなんか美味しくないな


普通に冷えたビールを持ってきてほしいもんだ


でも平和である


前の自分なら飲まないし怒ってたかもしれない


いらんもんをくれるって

どういうこと!?って(笑)


平和を創る


平和を選ぶって感じかな~


それがわたしにとって

上手く生きるってことなんだと思う



どんな世界が好きですか?


愛にまみれた世界?ニコニコ


創れると思いますよ~スター


    

タロット初回無料メール鑑定をストップしますね


募集をお待ちくださいませ


今、頂いているご依頼は有料鑑定の隙間でしていますので結果をお待ちくださいませウインク