自分を抑えるなと言われても~ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「源」という

スピリチュアルな意味を持たせると

宇宙の源から

わたしたちは地球に生まれてきた魂である

この時間が終わるとまたそこに帰る


帰る場所は皆、同じで

そこは愛しかない場所

ワンネスな世界

あなたはわたし

わたしはあなた

繋がってるんだよ~って感じのカードです


それでは今日もカードを引いてみようと思います

ワンネスを感じた後は




 抑圧


わたしが自分を縛り付けると

あなたを縛ることになる

その反対もある


陰陽の法則で

どちらもいつもある


わたしが解放されると

あなたも解放される


って感じかな~と思います



例えば恋愛でも

相手を束縛してると

自分も縛ることになる

ってことあるでしょ


縛れば縛るほど疲弊するかもしれません


いつも見張ってるからね


そんな世界からは

いちぬけた~って言えたら

楽になるねウインク


縛らないと不安で仕方ないことある


離れてしまうことが怖いもんね


でも、その縛りを緩めることが

自分を緩めることになって

安心を得られることになるとしたら?


相手を繋ぎ止めるために緊縛するのは

上級者のプレーかなぁって思う


おっとSとかMの話しに入りそうひらめき


Sはサディストだけど

わたしはサービスのSだと思ってるの

相手の希望を叶える人

痛いようで痛くない

究極の縛りかたが出来るのよ~


だから

そこには愛がある


愛の力で人を自分を

包めたら

悲しむ人が減るんじゃないかな


疲れることはやめようウインク


数日前にも

このカードが出たから

意味が深いと思います


    


ちょっと奮発したランチしてきました

こういう時間も必要なのよ~



フカヒレスープ久しぶり♪

北京ダックもあったよ


手の込んだ料理で

愛を感じたわ~


抑圧された思いを、そのままにせず

自分の好きなことをする時間を持てると

解放されるよね♪


でさ~

服を見に行って

お!これは可愛いではないかっ

と思うパンツがあったんだけど

値札見たら28000円

げっ

ゴムパンツなのに高いやないかーい

って買わなかったけど

このカード見たら買った方が良かったんか?って思うわ~

抑えるなと言われても~

ウエストゴムやで


うーん凝視(笑)



今日も読んでくれてありがとう❤️