優劣つけてたらしんどくない? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



コミュニケーションのことを意味するカード

「親しさ」が昨日は出ました


一緒に居たら楽しいわー♪

という人ばかりではないですもんね


わたしは、いちいちマウント取ってくる人が嫌いだわ


ほどよい距離感を持って

人とは関わっていこう


話すことが苦手な方は

LINEやメール

手紙もいいですねウインク


いやでもなぁ

めちゃくちゃ長文は読む気が失せるのよ

改行は、入れて欲しいひらめき




比較



昨日は2本の木が描かれているカードでしたが

今日は、竹と松です


人と比較してる時に出ますよ


何か問題があるとして

誰と比べていますか?

その人よりも劣ることが嫌なんだと思います


自分の方が上で居たい

負けたくない


負けたくない!が馬力になって

良い方向に行く時は良いんだけどねぇ


誰かと比べてる限り

息が詰まると思う

なので、深呼吸しよう


そういえば、うちの母がイオンで昔

大根を選ぶのに

まぁ、5分は選んでたな

どんだけ真剣やねん!って思った


時間の無駄だわ

パッと選ぶ訓練をしたら出来るようになるんやけどなぁ


選ぶって大事で

人生も選択の連続やん?

大根ぐらい5秒で選ばんとあかん口笛


比較するって

損をしたくないんかもな


子供に、おやつ見せたら

はしかい子は、さっさと好きなのを選ぶよね

見てて面白い

何でもいい~って言う子もいるけど

ほんまかな?


いつも比較されて育った子が

何でもいい~って言いそう



隣の芝は青いとか言うけど

比較した所で、違う人だからね


幸せそうに見える人が羨ましいってことやん

でも、人から見れば

自分も羨ましがられてるのかもしれないよ


人と比べて優越感を得るのか劣等感を得るのか

そんなことより

自分が満足を得られることをしよう♪


満足って幸せよニコニコ


人を想い人を愛し

優しさに溢れよう

優劣なんて、しょーもない事よ


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

お申し込みはこちらからお願いしますね


わたしからメールが届きます💌



いっぱい育ったわ

バジルさん


虫食いあるとかないとか

そこに優劣がないのが家庭菜園



ジェノベーゼソースにしました


あの量のバジルが、こんだけ~


めっっっちゃ美味しく作れたら

娘たちにあげようと思う


人にあげる幸せってあるよね♪


竹でも松でもいいねん

梅は、どーなんだ

松竹梅ってよくメニューにあるけど

高いからいいって訳でもなくて

自分が好きなやつが最高やんニコニコ



今日も読んでくれてありがとう❤️